グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2015年09月20日

けんちん汁☆

おはこんばんにちは(≧∇≦)
秋らしくなって過ごしやすくなり嬉しい限りのラピスです♫

季節の中で一番好きです☆

という事で本題!

昨日なんだか無性に食べたくなり作ってしまいました!
けんちん汁☆

秋になるとなんでか食べたくなるのよね〜^ - ^

味は美味しく出来ましたよ!
旦那も二杯お代わりしてくれました☆
自分もしたかったのですが具だくさんなため一杯でお腹いっぱいになり、断念。

また、作るぞ!


おまけ☆

ウチのラピピは寝っ転がると必ずお腹の上に乗ります。
ご主人がどうしたのか確かめるためにする行動らしいのですがラピピはお尻を向けて満足そうに見えるのは自分だけ?

ご清聴ありがとうございました☆  


Posted by ラピス  at 18:59Comments(2)日常の出来事

2015年09月19日

大量増産中!!

おはこんばんにちは(≧∇≦)
夕飯にしゃぶしゃぶを食べるラピスです♫
楽しみだ〜☆

という事で本題!

以前にも紹介しましたね。
それがこんなに増やしました!
32個ございます!!

しかし、まだ半分しかないのです(^^;;
あと半分頑張らねば!

何に使うかはヒミツ^_−☆

ご清聴ありがとうございました☆  


Posted by ラピス  at 18:54Comments(0)ミニチュアフード

2015年09月17日

かくれんぼ☆

おはこんばんにちは(≧∇≦)
ハンバーグを焼いて夕飯に食べたラピスです♫
美味しかった〜☆

という事で問題!

ラピスはどこでしょう?

わかるかな?
簡単ですね(^^;;

という事でここでした☆



ラピスはこの茶色のクッションがお気に入り☆
いつも潜ったり上に登ったりしてたのしんでいますよ♫

ご清聴ありがとうございました☆  


Posted by ラピス  at 20:57Comments(0)ラピちゃん

2015年09月17日

ディズニーシー☆

おはこんばんにちは(≧∇≦)
昨日
ディズニーシーへ行ってまいりましたラピスです♫



本日はシー初の試み、仮装オッケーの日でした!
たくさんのディズニーキャラクターに仮装した人たちがたくさんいてそれだけでも楽しかったですよ☆
特に多かったキャラクターはアリエルでしたね。

次に多かったのはやはりアナとエルサでした。
他にもダッフィやトーイストーリーのキャラクター、あとはハロウィンにちなんで悪役の仮装をしている人もたくさんいました!

シーは17日までですがランドではまだオッケーな日があるので行って観察するのもすごく楽しいですよ☆

ご清聴ありがとうございました☆
  


Posted by ラピス  at 11:59Comments(2)ディズニー

2015年09月15日

スイカ☆

おはこんばんにちは(≧∇≦)
中々頭痛が治らないラピスです(^^;;

明日夢の国に行けるのかしら...

という事で本題!

スイカのフェルティングニードルです♫
これはお皿を洗うのに使える日用品。

これで何度指をさしたことか...´д` ;
意外と難しいのよね。
横を刺したりするから。

でもうまく出来ました☆


こちらなんだか分かります?
ディズニーのキャラクターなんです!

カモノハシペリーです♫
最近はまってるのよね☆

ただあまりグッズがないのでなかなか~_~;
でもぬいぐるみをゲット出来たのです!

かわいい♫

ご清聴ありがとうございました☆  


Posted by ラピス  at 18:19Comments(4)フェルティング

2015年09月13日

大発見!

おはこんばんにちは(≧∇≦)

頭ガンガンで昼間から寝ていたラピスです(^^;;
夏風邪かしら?...

ということで本日も作品ございません´д` ;

でも面白いモノを撮ったのでご紹介します♫

お昼にカップ麺のうどんを食べました☆
一見普通のうどんですがよーく見ると...



お揚げがウィンクしているのです!(o_o)
フタを開けたらなっていたのですぐさま激写!
ヤラセではございませんよ!


ご清聴ありがとうございました☆  


Posted by ラピス  at 18:58Comments(0)日常の出来事

2015年09月12日

最上級ザブトン!!

おはこんばんにちは(≧∇≦)

最近色々とありましてなかなか新作が作れず困り果てているラピスです(^^;;

楽しみにしている方は大変申し訳ありません´д` ;

それでは本題!
と言いますか作品ではありませんが...

特上カルビの上のランクのザブトンというカルビ!
これ食べたらヤバイですよ!

普段食べると一皿うん万円するそうです(O_O)
食べると脂っぽくなく塩とわさびだけでもう最高の味♫
口に入れただけで溶けてしまい甘さが口の中いっぱいにひろがるんです!

なかなか食べられる機会がないので最高のひと時が味わえてありがたいです。

今度いつ頂けるか分からないけどまた食べられる機会があれば食べたいですね〜♫

肉好きにはたまらんです!

ご清聴ありがとうございました☆
  


Posted by ラピス  at 22:54Comments(0)日常の出来事

2015年09月11日

今日の箱入りお嬢☆

おはこんばんにちは(≧∇≦)

今日は久しぶりの晴れで皆さんは体調大丈夫ですか?
ラピスはいつも通りなようなだるいような変な感じでブログを書いております。
体調管理にはお互い気を付けたいですね。

ということで、
今日の話題はこれ!

ウチのお嬢ラピスです☆

どこにいるかわかりますか?


正解!
箱の中です。

前にもタッパに入れた画像を載せましたが今回は木の箱です♫
なぜ、箱に入れると大人しいのだろうか...?

落ち着くんでしょうね☆

皆さんもたまには箱の中に入ってみては?
心が落ち着くかも知れませんよ!

ご清聴ありがとうございました☆  


Posted by ラピス  at 18:15Comments(0)ラピちゃん

2015年09月10日

懐かしき

おはこんばんにちは(≧∇≦)

これからの出来事に喜びと不安が入り混じってよくわからない状態のラピスです。

今日の話題はこれ!

懐かしい感じしませんか?
久しぶりに折ったら楽しくて色々折ってしまいました☆
作り方って意外と覚えているものだなと感じました!

皆さんもたまにはしてみてはどうですか?
何を折れるか勝負でもいいですぞ!!

ご清聴ありがとうございました☆  


Posted by ラピス  at 16:26Comments(0)日常の出来事

2015年09月09日

満喫中〜☆

おはこんばんにちは(≧∇≦)
台風もなんのその!のラピスです☆

今日はお休みでまたまた越谷のレイクタウンに来ました☆


今日のお昼は醤油ラーメンの卵トッピング♫
ちょっぴりこってりだったけど美味しかった〜☆

アウトレットの方へも行ったけど台風の影響もあり行って帰ってきたらびしょ濡れ(^^;;
なので...

ほうじ茶ティーラテを飲んでいます♫

なんともなごましいお味☆

もう少し見て帰ろうとします♫
皆さんも雨で風邪を引かないように過ごしましょう!

ご清聴ありがとうございました。
  


Posted by ラピス  at 15:11Comments(0)日常の出来事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ラピス
ラピス
初めまして。
ラピスと申します☆
見て頂いてありがとうございます。
暖かい目で見てもらえればと思います♫
よろしくお願いします。